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機甲、種類とその特徴
*随時追加

機甲の特徴>
メリット:・HPが高く(150k)ある程度集中砲火を受けても死なない
     ・デバフ、スタン全て無効(バフ剥しはされる)
     ・攻撃速度は遅いものの安定した火力、スタン率も高い
     ・サブウェポン(ネット及びMミサイル)の使い勝手の良さ
      (必中、ディレイ小、効果大、装弾数大)
     ・出庫時に費用が掛かるがその場で即乗り換える事が可能
     ・機甲熟練の上げやすくまたLVが上がれば一定の装備が可能
     ・全部で4台まで所持可能(ゴリ、カタ合わせて)

デメリット:・機動力に劣る(41↑ゴリでも遠隔服インクリの方が↑)
      ・修理費用がかなりの額掛かる(ピュアでHP1毎に7-8D)
      ・アクのバトルリーダーのゲージダウンにより防御力低下
      しかも搭乗中は一切ゲージ回復しない。
      ・攻撃速度の遅さ、命中率の低さ
      ・現状の高火力化の中では防御が低い
      ・48未満の機甲では対人に於いて既に火力不足
      ・タゲが取りやすく集中されやすい

機甲各種>
ゴリアテ:近接、強襲型 
 SW[カーブウェブミサイル](通称ネット)10秒間移動不可
・使用する弾薬と各種パーツの関係でカタパルトよりも
 攻撃力、防御力共に上。
・ブースター装備で移動が可能、ある程度の機動力有り
(参考)*ココにデータ*
・攻撃速度と同程度のディレイでネットが撃てる
これにより相手をその場に釘付けにする事が可能


カタパルト:遠隔、拠点防衛or攻略型
 SW[マルチミサイル] 10秒間 回避率低下-30%
・射撃距離がかなりあり、遠距離からの攻撃が可能
(参考)
通常遠隔武器の射程通常射程

カタパルトの射程  カタパルト射程

・対回避型に有効な必中のサブウェポン
・僅かならがらブーストダッシュが可能(41以上)
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