FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/19 夜
8/19 夜 コラ○ アク× 伝達(aca)×

開始時 アク:北口>BCU ベラ:螺旋>南口 コラ:CCU
最近の流れか、今日も10分前から動きが見られ
ベラ本隊が螺旋↓、アクが攻撃部隊を南回りに進軍させる。
更にアクが南西口に入った報告を聞き、後ろを取られるのを警戒
本隊を螺旋上に移すが、アクはそこから北口へと抜ける。



所感:・ニンバス氏不在にてLOXさんが指揮を取ったが
   概ね問題なく進軍等行えたと思う。   
   ・南西>北口>北周りでBCUorCCU、このラインの監視が
   現在の偵察主要地点だと見逃すことになる。
   偵察部隊員が不足する時は北東口を北口に、南洞窟を
   南西分岐にシフトさせるのがいいかも。
   ・北周りの敵軍を押さえるには、やはりI10が最終防衛ライン
   それより先だと、先ず取り付くのを防げないと感じた。
   ・開始直後からの防衛の攻撃部隊排除がスムーズに行えた。
   やや数が多いようにも感じたが、いつもこの調子でいきたい。
   ・最後のLA時にベラはCUに貼り付けていなかった?
   最近コラに持っていかれてるので、対策が必要かも。
   ・スタン部隊を防衛に回すか、LA時に備え攻撃に回すか・・
   ・LA取った伝達者(BK)硬過ぎ、、、。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/18-b580d4b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。