FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/29 夜
夜聖戦 コラ○ ベラ× 伝達(総龍)×

開始時 アク:南回り>BCU
    ベラ:ハラム口前
    コラ:北周り>BCU
開始前、昼に勝っていた為か二国攻めになる前に先制するつもりで
先にベラが本隊を動かす。
今回は珍しくハラム口を使うようで、そちらにばれないように
集合命令が掛かる。集合があらかた終わった5-6分前ごろに
アクがBCUとの報告あり、しかしそのまま待機。
またその後、コラが北周りでBCUの報告が有るがココでも動かず。
1-2分前になってようやくCCUへの移動命令が出るが、完全に出遅れ
開始時にCCUに到着出来ず、CCUに全軍とりついて削るも
CCU50%付近でBCU陥落、伝達者を探すが見つからない。
そうこうするうちに伝達失敗のメッセージがでて終了
(アクのほうで阻止に成功していた模様)
萎えたので封鎖戦は一切参加せず。

所感:・開始前のハラム口は良いと思うが、完全に無駄になった。
   無意味に時間だけ費やして、タイミングを失った典型例。
   CU攻めるにしろ、防衛にしろ、相手叩くにせよ迅速にやらないと
   まったく意味がないし間に合わなくなる。
   アクが動いた時点で本隊が動けばまだ勝算があったのに残念。
   ・二国攻めで早々に萎えたか、なんだかわからないけど
   指揮を執るなら最低限の指示は出して欲しいかった。
   ・指揮官の立候補制がやはり必要だと感じた。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/29-15527621
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。