FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
9/4 夜
9/4 夜聖戦 コラ○ アク× 伝達(Glycine)×

開始時 アク:攻撃部隊 北口>BCU
       防衛部隊 ACU
    ベラ:一部防衛に残し螺旋↓>南西>南洞窟>ACU
    コラ:CCU南側
開始直前、アクコラとも目立った動きなく本隊は螺旋下へ
アクが南側から来る場合、それを阻止するべく待機していたが
南西口からアク10の報告がありこれを迎え撃つべく南西通路へ。
ここでどうやら既に裏をまわったのか北口に抜けた模様。
しかし指示が良くわからず、本隊は混乱(戻るのか、追うのか??)
南西へかなりの数のベラが向かう。
この為、本隊が完全に2分してしまう事に。
アク本隊の確認をしていたようだが特に指示がなく
結局螺旋↓の部隊もアクの本隊がいるという廃坑へ。
しかし洞窟にいたのはテンプルのみでアク本隊はACUに待機??
ともかく一旦廃車前で部隊を集めゆっくりとACUへ進軍。
開始と同時に削り初めるが、防衛の抵抗や防衛の合流を待つ意図で
生存重視でゆっくりと削る指示が出る。
この頃コラも南下しACUに到着、2国でACUを削る形となり
最後はコラがLA、伝達者はその場で排除。

所感:・前半指示がはっきりとわからず混乱してしまった。
   また本隊の多くが先行してしまっており、状況は芳しくない状態
   本隊への指示なのか偵察へなのかはっきりとした指示が欲しかった。
   ・また先行してしまった人も居るので、復唱は必要と感じたが
   今回の場合、自分も指示が良くわからなかった為それも出来なかった。
   ・白茶でのタゲ指定、周りにわかりやすいように工夫して行きたい
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/35-02c51cb4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。