FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
8/9 夜
8/9 夜聖戦 ベラ○ アク× 伝達(むにょ)× 5分程
                      (封鎖解除1時間)
開始時 アク:南洞窟>BCU ベラ:南口>ACU コラ:R18

開始5分前よりアクが南洞窟経由でBCUに、1分前にはBCUを完全占拠。
これを受けベラは螺旋から南口へ移動、コラも南下しACUへ向かう。
開始と同時にアクはBCUを削り始めるが、ベラはNPC沸き直しを嫌ってか
開始時から移動開始、その後到着したコラと共にACUを攻撃
最後はBCU14%でACU陥落、伝達者はその場で即殺だった模様。

その後、アクコラが掘り時間を無くす目的か封鎖戦が長く続き
結局、封鎖が解除されたのは23時過ぎてからの事だった。

所感:・アクがBCUを1分前に占拠していたのに比べ、ベラのACU
   占拠は出遅れた感があった。
   ・開始時、BCUに防衛がほとんど居らず(排除済み?)
   この為BCU攻撃の遅延が上手くいかなかった
   ・封鎖時に細かい指示が無く、消耗戦を強いられる結果に。
   (西口から螺旋下へ>追い返される>BCUまで引く
   >押し返す を繰り返し、機甲も出せないほどに)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/4-888fb57c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。