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RF-memo
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9/25 夜
いい加減サボり癖がつきそうなので、無理やり更新

9/25夜聖戦 ベラ○ アク× 伝達(のっぷ)×

開始時 アク:攻撃部隊 南回り>BCU
    ベラ:螺旋T字>攻撃部隊 ACU、防衛部隊 BCU
    コラ:CCU南?
開始15分前からアクが一部南洞窟に現れるなど動きが活発
警戒しつつ、螺旋上への移動指示。
螺旋にてアク行くかコラ行くかと待機していると
アク攻撃部隊が廃坑からBCUへ向かったとの報告あり。
これを受け機甲盾職の攻撃部隊でACU、それ以外でBCU防衛の指示
攻撃部隊が廃車前を通過したあたりで聖戦開始。
ACU防衛隊を排除しつつACUを削り始める。
A65辺りで、アク攻撃隊の死に戻りが増えたのと追い返した防衛部隊
との合流をする為廃車前まで後退指示。
この時点でCCUに来ていた一部のアクを追い返したコラもACU北に集結
こちらが合流をしている間に少しづつACUを削り始める。
その後、合流したベラが再度ACUに進行し目立った排除もなく
そのままACU陥落、LAはベラ
伝達者は最近では珍しく南口>螺旋>中央と走って成功させる。

封鎖戦はアクコラの抵抗が思ったほど無く(一部中央にCG群がある位)
一度目の突撃で開放

所感:・今回、アクの攻撃部隊への対処など迅速に部隊行動が
   行えたのが大きな勝因になったのではないだろうか。
   ただ、はじめ誰の指揮かがはっきりしなかった為少々戸惑った。
   ニンバス氏ばかりが指揮をしていた弊害なのかもしれない。
   ・一度目の攻撃部隊よるACU突撃時に後ろのアク盾職に延々
   かまっている機甲が数台orz(生身含めて5-7)
   某氏なんて機甲に粘着して来るくらいだから、ほっといて
   CU攻撃すればいいのに・・・。
   ・後退時にカタパで取り残されてるのが数台
   降りるタイミングはドライバー側の判断だと思うが
   降車の指示がある方がやはり損害は抑えられるのだろうか?
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