FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/5 夜
10/5 夜聖戦 コラ○ アク× 伝達(つくしんぼ)×

開始時 アク:廃坑>南西口
    ベラ:CU南坂>南口
    コラ:T15>R18
開始前、アクが族長含む本隊、廃坑よりとの報告を受けCU南分岐にて待機
一旦防衛線を引くも、アクが南西口にて待機した為
先にACUに仕掛けて削り、コラを呼び込む方針に変更。
途中、アク本隊ロストするも(中央経由で北口に出ていた?)そのまま南口へ
一旦、廃車前にて隊列を整えACUに進攻。アクもCCUを目指す。
アク防衛少数と戦闘しつつ押し込むが、開始と同時にコラが取り付いていた為か
いきなりACUが削られ始める。
ACU80ほどでベラ側も取り付き、そのままACUを一気に削りACU陥落。
伝達者はACU北へ少し行った地点で阻止。

所感:・開始前、珍しく防衛の形をとっていたがアクの動きにあわせて
   上手く動けたのは良かった。
   ただ、西口>BCUとこられる事も考えると出来れば先に南西口分岐
   を押さえておきたいところだが、廃坑の報告受けてからだと遅い。
   防衛を考える時はBCU付近で待ち構えるのではなく、螺旋↓待機
   アク南回りなら南西分岐、北周りコラならBCUへ
   螺旋から来るならそのまま待ち構えが良いのかな?
   ただ今回のように先に流れを作る方が、2国攻めを防げるだろうし
   難しいところ。
   ・最近LA時に相手側に対し、殆ど排除等が出来ていない。
   スタン部隊などはどうなったのだろう??
   バフ配りといい以前の会議で決まっていた事が殆ど機能していない。
   次回会議の予定も一言も無いし、リコやバフ配り等殆ど某ギルドに
   頼りっきりの現状、何も考えてないのかな上は・・・。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/48-0904121b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。