FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/6 夜
10/6夜聖戦 アク○ コラ× 伝達(トールギス)○

開始前  アク:ACU>北上
      ベラ:螺旋>東口>213>CCU(一部T字に待機)
      コラ:CCU>螺旋
開始前、アクコラ共に目立った動きが無かった為、先にベラが動く事に。
螺旋から東口を抜け213に進軍、途中アクコラが居ても無視しつつ進軍。
要所要所にてアクコラの偵察に見つかるも、213に集合
後続を一部T字に残す。
コラがCCUから螺旋の部隊を撃ちに移動したのを見計らい、本隊はCCUへ
T字の部隊はコラの攻撃を受けたあと、防衛に移行
コラはそのまま螺旋をくだりBCUへ
開始と同時にCCUを占拠しこれを削り始めるも、BCUもコラに取り付かれ
ダメージレースになるがアクも直後にCCUに来た為、一気にCCUが削れ
陥落、伝達者はCCU南坂で一旦捕らえるもその後見失い(ACUへ戻った?)
中央で待ち構えていたが、何時の間にか伝達が成功されていた模様。

所感:・上手くアクコラ共に動かせて有利に戦闘を運べたのでは
   ないだろうか。
   ただLA時に、防衛にまわした分人数が少なくなり不利になっていた。
   こういうときでもLA取る為に、スタン部隊等の工夫が必要と感じた。
   ・大和は相変わらず、好き放題やっている。見かけたら即排除で
   いいんじゃないだろうか?
   ・伝達者が何時中央に入ったかまったくわからなかった。
   中央通路にてゴリで待機していたが、鉱山ワープ使ったのか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/49-e4fbb166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。