FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/9 夜
10/9 夜聖戦 コラ○ ベラ× 伝達×(クミン)

開始前 アク:南口>BCU
    ベラ:T字>南口
    コラ:東口>BCU
開始前、ベラは螺旋T字に陣取りアクコラにプレッシャーを掛ける。
これに対し、コラはCCUから東口へ移動し占拠
またアクも南口へと本隊を移動させる。
螺旋上のベラはアクを放置してACU掠めてT15への移動指示
しかしアク本隊の攻撃を受け、抜けれたのも半数以下に。
コラは一部螺旋のベラをアクと挟むものも居たようだが
殆どが螺旋を下ってBCUに、アクもこれに続く形に。
T15の残存部隊でCCUへの攻撃を行うが、コラ防衛も居た為
思ったように削れなかった様子(99?)
また死に戻り部隊もコラにたどりつけていたかは不明
ベラ防衛もアクコラで張り付かれた為、排除もままならずそのまま陥落
LAはコラ、伝達者はBCU南で阻止された模様。

所感:・T字に陣取った際、南口側をギルメン数名で封鎖するようにしたが
   アク相手だとどうしても完全封鎖とは行かない。
   出来ればベラの場合1PT規模の火力は欲しい所。
   あと東口側の方は封鎖していたのだろうか?
   ・南口へ抜ける際、白茶で引き込む支持をしたが失敗だった。
   あとからSS確認したが既に強引に擦り抜ける指示があった後
   ただ、あの状況でアク本隊の中を通って南口へ行くのは
   正直、盾や機甲以外には無茶な注文だと思う。
   実際CCU削るほどの戦力は辿り着けなかったのでは?
   難しい状況だったが、東と南にそれぞれ布陣された時点で
   挟まれるor2国攻め喰らう可能性があったのだから、どちらかを
   潰しておくか、どちらとも正面から当たれない戦力なら
   一旦引いて2国をぶつけるようにするか・・・
   いや、戦力不足なら2国あわさってこられて終わりかな?
   それなら中腹まで下がって横腹を突くか?
   どちらにせよあれは生身の方がかわいそうに思えた。
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/51-b6ae9b74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。