FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
10/18 夜
10/18夜聖戦 アク:○ コラ:× 伝達×

>開始時
 ・アク:ACU
 ・ベラ:東口>T15
 ・コラ:CCU>T15>CU防衛

SS残し忘れたので大まかに、一部記憶違いもあり
開始前、ベラはいつになく行動が早く開始前にコラに一撃を入れる事に
螺旋↓待機後、T字から東口へ布陣しT15付近で待機
しかし、ここで待ってる際にコラの襲撃を受ける。
ちりぢりになり、アク方面へさがっているうちにアクはCCUへと向かう。
開始後、ベラはR坂に死に戻り、残存を集め北周りでのCCU攻めに
こちらが再編を手間取る間に、アクがCCUを削り始める
ベラもR坂に集結後、CCUを目指すがコラ防衛が厚く
CCUにたどり着けたのは僅かだった様子。
(コラは完全にベラ側に防衛布陣していたためか?)
結局アクがLAを取り伝達はその場で阻止
中央で封鎖するも攻撃してくるコラも居り早々に帰還。

所感:・開始前に行動を早くしたのはいいと思う、集まりが悪く
   人数がやや少なめになるのが欠点だが、後続への指示を
   しっかり出しておけば問題ないし、その後の流れが掴み易い。
   ・ただT15に一旦集合したのはなぜだろう?時間待ちなら
   T字でも良かったと思うが、アク攻めと割れていたのだろうか?
   あと、折角早めに動いて時間の余裕が有ったのだから
   移動にもう少し気を使って欲しかった。
   螺旋↓の部隊がT15についた頃にはバラバラになっていた。
   ・T15での待機中、コラの襲撃に対しまったく指示が無かった。
   せめて踏みとどまって対処するのか、引くなら何処まで引くのか?
   そういった指示が欲しかった。実際追撃追撃で殆どバラバラだった。
   あと、このコラの動きが偵察等での報告が無かったような??
   ・陥落直前、R坂での押し引きで自分自身CUに辿り着けなかった。    もっと無理をしてでも強引に突破すればよかったか・・・。
   ただ開始前にゴリ1台潰してたので、突破に1台使うとなると
   張り付く事も難しくなるし・・・。
   いや、どの道辿り着かないと話しにならないか(汗
   
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/54-5a599c5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。