FC2ブログ
RF-memo
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11/16 夜
11/16 夜聖戦 コラ○ ベラ× 伝達×(ステルスボマー)

>開始時
 アク:T16経由東口>T字>BCU
 ベラ:螺旋↓>北口>R坂>CCU?北東?
 コラ:CCU>北口前>CCU?
開始前、昼に勝ったにもかかわらずコラの動きなし。
どうやら指揮官が普段と違った様子。
アクがT16に移動した為、ベラも螺旋下に移動し待機。
するとコラ攻めかと思われてたアクが東口から螺旋上に
しばらく待機したのちアクが螺旋降下する段階になり
ようやく北口への移動指示。
北口で再度待機になるが、コラがR坂より来た為これを迎撃。
押し返して追撃を入れるも、R9で停止の指示。
その後、そこから北東>螺旋上の指示が出るも本隊は追撃?
ともかく、ここから指揮自体が混乱し北東口通路に入った辺りで開始。
BCU帰還の指示が出るも、その時点でBCU40%
北周り残留に遅延の指示がでたが間に合わなかったのか
LAはコラが取り、伝達者はそのまま北周りに逃げられる。
その後北口から中央へ入った辺りで伝達者を阻止。

所感:・螺旋↓集合以降、今回も動くのが遅かった為に
   後手にまわってしまった形に。
   螺旋上にアクが来た時点で動かないとまずいし、その後
   コラ偵察に見つかったのに北口に居たのも危険。
   ・指揮官が本隊を見失ったとの事だったが、その前の
   いきなりの指示変更がそもそもの原因。
   CCUへ追撃に本隊が流れた様子だったが自分が北東口へ行く
   直前にはR9で停止してたものが殆どだった。
   一部指示を聞かず追撃したのものはあったが、そのままの指示
   でも北東口から螺旋へ移動は行えたと思う。
   ただ、螺旋上に行くには時間が押していたし、追撃の勢いで
   CCUに行くほうが良かったのかもしれないが
   指示がわれてて、訳がわからなかった。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://windaminthesky.blog54.fc2.com/tb.php/73-73f0e0a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。